SSブログ

続くジャンボの退役 [飛行機]

先月成田発着のKLM航空のB747のラストフライトがありましたが
土曜日だったので見送りはできませんでした

これまで撮ってきた写真を貼ろうかと思ったら

KLMジャンボ
KLMジャンボ posted by (C)miyappp

KLM Royal Dutch Airlines Boeing 747-406
KLM Royal Dutch Airlines Boeing 747-406 posted by (C)miyappp

オランダへ向かって出発
オランダへ向かって出発 posted by (C)miyappp

・・・これしか無い・・・

そういえば成田では私が出会うのはKLMasiaの機体ばかりで

KLMのジャンボ・・・アジア?
KLMのジャンボ・・・アジア? posted by (C)miyappp

あまり本家KLMと出会えなかったのです

そして今月末には羽田発着のキャセイパシフィック航空の
B747がラストフライトを迎えます

キャセパシジャンボタッチダウン
キャセパシジャンボタッチダウン posted by (C)miyappp

夕日を背に受けて
夕日を背に受けて posted by (C)miyappp

キャセイパシフィック航空B747-400
キャセイパシフィック航空B747-400 posted by (C)miyappp

A-TWYを目指すCXジャンボ
A-TWYを目指すCXジャンボ posted by (C)miyappp

来た来た
来た来た posted by (C)miyappp

羽田着は9/30(土)←9/30訂正 金曜日でした CX542便 21:35予定なので
撮るつもりはありませんが
羽田発は翌日の10/1(日)←9/30訂正 土曜日でした CX543便 10:35発なので
これなら見送りに行けそう
朝の天空橋から最後の日を追っかけることができればいいなと思っています


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。