SSブログ

メーターが届いた [バイク]

100-1160823.JPG

注文していたメーターが届きました

これが何のメーターなのかは
たぶんお分かりになるかと思います

値段だけで決めました
人柱覚悟でございます
説明書はありません
電気関係は超苦手なので
ヒューズを飛ばすかもしれません
それ以前に取り付け方法がノープラン状態


タグ:ST250 バイク
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 6

いわたこ

タコですか~(^^
取り付け場所どこにするかが問題・・・
見えにくくちゃ意味ないし、あんまり目立ってもスタイル損ねるよねぇ。
by いわたこ (2017-02-04 12:26) 

miyappp

>いわたこさん
>タコですか~(^^
クレクレッ!(クレクレタコラ)
と"たこ"だらけの文面になっております
とりあえず動作確認時はトップブリッジ上に
なにかしらで固定になると思いますが
メーターバイザーを付けたら
メーターパネルを自作する予定なのでございます
ただ、それはこのタコが使えるものであればという前提ですが
少なくとも騒音測定時くらいには使えるだろうと思っております
by miyappp (2017-02-04 18:09) 

諸

なんだい、値段だけで決めるならおれがTRに使ってたのを譲ったのに。
説明書もあったのになあ。
型番わかれば検索でマニュアルでてくるか?
by (2017-02-04 21:29) 

miyappp

>諸さ
>なんだい、値段だけで決めるならおれがTRに使ってたのを譲ったのに。
あら~そうだったのか
てっきりあのデジタコが一発目に購入したものかと思ってたわ
今度騒音測定するときでもいいので見せてもらえないかな
都合がいい日曜日があったら教えて
奥多摩の温泉連れてけー
by miyappp (2017-02-05 00:36) 

諸

うちで余ってるタコはPOSHだって20160926のコメントにかいてあるのに!のに!
今度画像送るよー
そして奥多摩はもうちょっと暖かくなってからにしませう

by (2017-02-06 23:41) 

miyappp

>諸さ
>うちで余ってるタコはPOSHだって20160926のコメントにかいてあるのに!のに!
あーそうでしたかーゴメンすっかり忘れてました
それはデイトナよりちょっとだけ安いやつミニタコでしょうかね
それならば目をつけていたものなのでわかります

>そして奥多摩はもうちょっと暖かくなってからにしませう
オケ
by miyappp (2017-02-07 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。