SSブログ

ナッチャンWorld その2 [船]

ナッチャンWorld -9
ナッチャンWorld -9 posted by (C)miyappp

ABバース撮影の定番スポット
象の鼻防波堤に移動

ブルーハピネスの照明が後光のようになって
めちゃくちゃカッコイイー

ナッチャンWorld -10
ナッチャンWorld -10 posted by (C)miyappp

前回撮影した時より迫力が増したように撮れてる

あとは写真連投

ナッチャンWorld -11
ナッチャンWorld -11 posted by (C)miyappp
ただでさえ窓が少なくて
夜は真っ暗に写るナッチャンですが
ナッチャンWorld -12
ナッチャンWorld -12 posted by (C)miyappp
前回より手前に接岸していることもあって
大さん橋の照明があまり船体に当たってくれていません
ナッチャンWorld -13
ナッチャンWorld -13 posted by (C)miyappp
なので夜間撮影は厳しい船体です
それに引き換えブルーハピネスは
ブルーハピネス -10
ブルーハピネス -10 posted by (C)miyappp
これでもかというくらい眩しい
ブルーハピネス -11
ブルーハピネス -11 posted by (C)miyappp
こんな撮れ方する船だとは思っておりませんでした
ナッチャンWorld -14
ナッチャンWorld -14 posted by (C)miyappp
二隻並び
このほかにも撮りましたがあまり変化がないので没です
ナッチャンWorld -15
ナッチャンWorld -15 posted by (C)miyappp
当初は赤レンガパークに行くつもりだったのですが
おそらく面白くない写真になりそうな気がしたので
この日はこれで撤収しました

今年の横浜港への客船入港予定を見ると
あまりにもつまらなすぎて
夜の象の鼻から撮影することは無いのかもと思っていたので
今回のこの2隻の横浜寄港は
久しぶりに船撮りの写欲を掻き立ててくれました

ブルーハピネスはおそらくもう横浜で撮る機会はないかと思いますが
「ナッチャンWorld」は「はくおう」と同様に神出鬼没船になるのでしょうか
それはそれで面白いですけれど

次に横浜に来る機会があったら
是非米軍の高速輸送船「ウエストパックエクスプレス」との競演が見てみたいゾ!
WESTPAC EXPRESS -1
WESTPAC EXPRESS -1 posted by (C)miyappp
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

諸

なっちゃんの軍用感
ブルーハピネスのイカ釣り感

しかしなっちゃんかっこいいな!
by (2017-03-05 22:27) 

miyappp

>諸さ
>ブルーハピネスのイカ釣り感
あーそうだそうだコレ~(笑)
そのイカ釣り船の照明が引き立ててくれたこともあってか
今回の撮影でナッチャンのカッコよさに
改めて気づかされました

by miyappp (2017-03-05 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。