SSブログ

これを欲しいと思っている自分がいる [バイク]

この前の講習会に行ったら
これまで全く興味が無かったウェアラブルカメラが
急に欲しくなってきました

ナップスで取り扱っているコレが最有力候補
http://www.midlandradio.jp/product/actioncamera/xtc270.html

Fディスクローターの件で
もう今年中にツナギ・ブーツを買うのは困難な気がしてきたので
それならばすぐに使えて楽しそうな
これを先に買ってしまおうかなぁ・・・
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

いわたこ

んじゃ次回は「ヨッキュンマイク」装備て事でw(内輪ネタ)
昔々VTにビデオデッキとカメラ積んで走ってましたね
安価なモバイルカムが積めるっていい時代になりました~

ウチにドンキで買った安いのがあるから持ってきましょか?
SRは振動で論外なので着けてなかったんですよ。
by いわたこ (2017-06-23 23:34) 

miyappp

>いわたこさん
とりあえずヨッキュンマイクの件はスルー(笑)
ドンキのって3980円のGoPro風なやつでしょうか
たぶん手振れ補正がないでしょうね
試しに使ってみたいです
付ける場所を色々考えてみると
ヘルメットとか胸付近はたぶん自分の場合は動きすぎてダメでしょうから
タンクの上が一番良さそうみたいですけれど
それも手振れ補正が無いとたぶん振動で厳しのでしょうね
by miyappp (2017-06-24 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。