SSブログ

あしたぁ・・・ [日記・雑記]

ジールフェスティバル & 芝浦工大船カフェ をハシゴしようかな~の日ヽ( ´¬`)ノ

でも、天気予報は曇りなんですよね

ジールの方は羽田空港飛行機見学コースに乗船して
飛行機撮りも兼ねていたので
曇り空だとちょっと写欲が落ち気味

バイクの駐輪場も近くで250ccクラスが駐輪できるか
行ってみないとわからないし

でも新調したフロントタイヤの皮むきもしたいし

バイクなら芝浦工大からアキバに寄ってスマホも買いたい

そして帰宅してからナップスへ行ってフロントブレーキローターを受け取って
自宅で取り付けする
もしかしたらメットも買ってしまうかもしれない

出来れば町田のアップガレージでツナギと軽量ミラーの中古も物色したかったけど
これはさすがに時間的にムリか

そもそも明日はジールフェス&船カフェに行くより
今の自分は他の事に時間とお金を使った方がいいのかもしれない

まずはなにはともあれ天気次第だよな~
カーテン開けて晴れていたらやっぱり船だよな~

本当は待ったなしでバルコニーのサフィニアの仕立て直しもしたいし
玄関のハンギングのカリブラコアがワイヤープランツに駆逐されてしまったので
逆襲のインパチェンス原種を植えてやりたいんだよなぁ

あぁ先週譲ってもらったモニタの設置どうしよう
机の周り片付ける時間がないや
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
なんて考えながら帰宅すると、女房が



来週日曜日
お義母さんと箱根へチャチャ連れて一泊旅行に行くから
そのドライブの練習に明日付き合って欲しい

ええぇ・・・・・( ̄д ̄) 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

能転気おやじ

来週は奥様、お義母様で一泊旅行ですか。
miyapppさんはお留守番??(笑)
by 能転気おやじ (2017-07-02 17:30) 

miyappp

>能転気おやじさん
おっしゃるとおりでございます
今回はイヌも居ないので自由に時間を使えるせっかくのチャンスなのに
たぶん今日できなかったことをスライドするだけになりそうです・・・・
by miyappp (2017-07-02 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。