SSブログ

暑くてなにもやる気がしない [イヌ]

女房の運転で
チャチャを連れて
どこに連れていかれるのでしょう
どこに連れていかれるのでしょう posted by (C)miyappp

箱根のpaseoへ
Paseo
Paseo posted by (C)miyappp
http://hakone-paseo.com/

富士山も見える程度の天気の中
120-1220566
120-1220566 posted by (C)miyappp

女房の運転の練習から帰ってきたのは午後3時

下界は蒸し暑い

一応ナップスに行って注文しておいた部品の受け取りのほかに
デイトナの電圧計を購入

で、ヘルメットの購入は今日は保留

他に帰りがけにホームセンターに寄り
先日30年使っていて壊れた工具箱を新調
b100-1220575.jpg
これまでのより一回り大きいものにしました

でも今日はこれだけ
あとはもう何もやる気がしない

来週の日曜日にやることにします


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

いわたこ

お疲れ様です(^^;
練習がてらの下見ですか?
慣れない人のパッセンジャーは疲れますよね。
by いわたこ (2017-07-03 08:04) 

miyappp

>いわたこさん
>練習がてらの下見ですか?
そうです。私は関係ないんですけれどね(笑)
by miyappp (2017-07-03 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。