SSブログ

さようならWindows Phone [日記・雑記]

Windows Phone 8
Windows Phone 8 posted by (C)miyappp

お金持ちしか相手にしていないアップルと
世界征服をたくらんでいそうな気がするグーグルのアカウントを
つくりたくないという理由で
スマホは消去法でWindows Phoneを使っておりまして
買い替えも続いて使い慣れたWPにしようと考えていたのですが

今となってはもう日本で使うにはあまりにもツライ環境ですWindows Phone

これまではスマホを単体で情報端末として使っていたので
正直、何でもいいと思っていたのですが
この1・2年で状況が変わってきました

スマホは他の機器との連携が強くなりましたね

身近なところではデジカメの操作やデーターのやりとり
WEBカメラやウエアラブルカメラの操作端末として、など
皆さんもご存知のとおり
ほかにもありとあらゆる広い分野で色々ありますが

それに対応したアプリが必ず必要となります

しかしWimdowsのアプリは皆無

Windows10が出て
この状況が変わるかもしれないと
淡い期待もしていましたが
結局この状況が変わることはありませんでした

ただでさえ基本的なアプリも満足に揃えられない上に
これからは自分もスマホを所有するからには
やはり他の機器と連携して使いたいですし
それはWindowsではムリだと

やむを得ずグーグル帝国に屈することにしました


タグ:Windows Phone
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。