SSブログ

エアクリーナーボックスゲット [バイク]

590円
590円 posted by (C)miyappp

前々からアップガレージに転がってないか探していたのですが
ようやくゲットできました(グラトラ用らしいけど) 税込590円
エアフィルターは付いていなかった

エアクリーナーボックスに関して
なんとなくもやもやと考えていることがあるのですが
手元に物がないと考えが前に進みません

でも実際のところ
やってみたいことはいろいろありつつも
先立つものも技術も無いので
妄想しているだけで終わるかもしれません


タグ:ST250 バイク
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 2

いわたこ

グラトラ用ですか~、形状大丈夫かな?
加工前提なら問題なしだけど。
by いわたこ (2017-07-08 10:37) 

miyappp

>いわたこさん
形状は同じだと思います
もしかしたらボックスに繋がっているパイプ類が
何か違うかもしれませんが
それにしてもグラトラ・ボルティ・ST250関係の中古部品が
意外と少ないので苦戦しています
SRはたくさんありますよね~うらやましい~
by miyappp (2017-07-08 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。