SSブログ

7/9ゲット品 [バイク]

7/9ゲット品
7/9ゲット品 posted by (C)miyappp

大さん橋から一旦カメラを自宅に置いて
町田のアップガレージライダースへ

ゲット品はこの3点
・Nプロジェクト アナログテンプメーター(油温)(3990円の10%引き)
・カーボンゼッケン(990円)
・電工ペンチ(990円)

油温計はフィッティングが合わないものなので
後日購入予定

ゼッケンは探していたもの以上のものが
安くゲットできました
なつかしのCorinブランドなので
相当古そうです
表面の程度は良くないので
スプレー一発吹こうと思います

電工ペンチは配線作業が大キライなこともあって
これまで使ったことが無かったのですが
なんだかこの先どうやら必要になりそうなので
とりあえず買ってみました

女房とチャチャが旅行で居なかったので
帰宅時間を気にせずに
のんびり買い物出来ましたわ(笑)

タグ:バイク ST250
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 2

諸

コーリンwww
電工ペンチはおれも欲しいなあ。
普通のペンチでなんとかなるから買ってないけど…
by (2017-07-14 22:43) 

miyappp

>諸さ
え?諸さが電工ペンチを持っていないの!?_
超意外だな~
ニッパーでやっちゃっていますか
(自分もこれまでそうしてきたのですけれど)
by miyappp (2017-07-14 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。