SSブログ

ゼッケン(仮)【ST250】 [バイク]

420-1220991
420-1220991 posted by (C)miyappp

昨日はサイレンサーの記事を書いたので
話が前後します

タコメーターテストのときに
ライトケースを開けたのですが
そのときに前のオーナーが
ライトステーの表側に貼り付けていた薄いメッキ板が
剥がれてきてしまいました

200-1220955
200-1220955 posted by (C)miyappp

たぶんノートンタイプにしたくて
ステーの穴を隠したかったのだと思います

もうこうなると修復不可能なので
思い切って剥がしてしまうことにしました
210-1220958
210-1220958 posted by (C)miyappp

元のステーが姿を現しました

私には逆にこの穴の空きかたが都合がよかった・・・・・はずなのに

220-1220962
220-1220962 posted by (C)miyappp
バイザーステーとの穴がどうしても合わない・・・・

このズレ方はちょっと困ったなぁ

それは後で解決するとして

ここで以前購入してあったゼッケンプレートを
ヘッドライトにテープで仮に貼ってみてます

420-1220991
420-1220991 posted by (C)miyappp

ヘッドライトケース内のハーネスが整理できれば
ゼッケンを付けるときはヘッドライトを丸ごと外して
ゼッケンプレートはもう少し寝かせるつもりでいます

430-1220993
430-1220993 posted by (C)miyappp

このゼッケンの出番があるかどうかは
まだわかりませんけれど
準備だけはしておこうと思います

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 4

諸

これくらいのズレならヤスリで1発じゃね?
そういうことじゃない…の…?
by (2017-08-21 20:23) 

miyappp

>諸さ
ライトステー側をバカ穴にすると
穴が隠せなくなっちゃうし
シールドステーを削ると
ステーが弱くなっちゃうしなー
とか考えています
干渉しているヘッドライトのワッシャを切るとか一回り小さいのにするとか
何とかなるとは思っていますけど
by miyappp (2017-08-21 23:58) 

諸

でかいワッシャーを入れるとかフランジボルトとか飾りネジ使うとかカバー被せるとかできるよ!
できるよ!
…見た目はうるさくなるけど…
by (2017-08-28 21:50) 

miyappp

>諸さ
まぁできるよ!
やっぱりライトの位置を下げたくなってきたので
今のライトステーは使わないで
変える可能性が高くなってきました
でも欲しいステーが5000円くらいするので
今月のお小遣いでは買えない状況・・・・
by miyappp (2017-08-29 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。