SSブログ

お開き 【ST250】 [バイク]

関東から参加したのは私ひとりだったようで
b600-1230645.jpg

大阪、兵庫、京都、そして奈良から参加されておりました

b610-1230648.jpg

自分のSTが最古(2004年初期型)だったみたいです
しかも自分以外はみんな"Eタイプ"
(フロントフォークのアウターと、たぶんメーターケースが黒いのは自分のだけ)
キャブ車が自分含めて2台 他はFI車

b620-1230650.jpg

Cカス・Sカスは今回不在でした

タコメータ装着した人がまさかのゼロ

純正ホイールがタカサゴとエキセルがある

タンクキャップがなぜか自分のだけ違う

並べてみるといろいろなことに気が付きます

話題の中心はどうやらサドルバックのことみたいです

あと酷道の暗峠のこととか(笑)



集合写真も撮って

b630-1230657.jpg

ぼちぼち帰宅の途

b640-1230659.jpg

あっという間に時間が過ぎていきました

つづく
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 4

いわたこ

お~、それほどカスタムバリバリて感じじゃなかったんですね
デジタコもいませんでしたか、自分なら欲しいけど難しいのかな?
by いわたこ (2017-09-03 11:58) 

Jyo

皆さんそれぞれにカスタマイズを楽しまれてますね
ベースがシンプルだと個性が出てイイですね(^^)
by Jyo (2017-09-03 19:08) 

miyappp

>いわたこさん
今回のミーティングでのカスタムというは
サドルバックや荷台のことが中心でした
まぁSTだったらそうですよね~
さながらカスタムショーのようなSRのミーティングとは
かなり趣きが異なるようです
by miyappp (2017-09-03 22:39) 

miyappp

>Jyoさん
こんばんは
コメントありがとうございます
どノーマルはたぶんあの場には
いなかったと思います
サドルバック取りつけと
それに伴うリアウインカー移設は
ST定番のカスタムなのですが
私以外はほとんど施されていました
by miyappp (2017-09-03 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

整列 【ST250】帰宅 【ST250】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。