SSブログ

フォト蔵まだ復旧しない [日記・雑記]

不具合が生じてから2週間が経つけど
未だにこんな具合

01-290904フォト蔵.JPG

ダメだろコレ

仕方が無いので
今はブログへ直接画像を投稿していますが
サイズも上限をW800pxまでに縮小した上に高圧縮するので
せっかくデジイチで撮った写真をアップする気にはなりませんし
それでも容量制限もすぐに一杯になっていまいますので
あまりこれを続けたくはありません

かといって納得がいく代替サービスが見当たらない

さて困ったなぁ
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

ピン

私は最近フォト蔵を利用開始しましたので、
フォト蔵の不具合はショックですね。
フォト蔵は早く復旧して欲しいものです。
by ピン (2017-09-06 23:16) 

miyappp

> ピンさん
せっかく新しく利用し始めたサービスが
あの調子では残念ですね
最近では古い会員減らしのために
わざとやっているのではないかと
勘繰るようになる始末です
by miyappp (2017-09-07 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。