SSブログ

このひと月で買ったバイク雑誌 [バイク]

100-1230984.jpg

お小遣い厳しいけど
今月は3冊買ってしまった
特に今月はこのMOTONAVIがちょっと話題だったようで
お店から無くなる前に自分もなんとか購入出来てよかった
タグ:雑誌 バイク
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 2

いわたこ

自分はここ数年バイク雑誌買ってないです(^^;

最近のバイクは高くて若者は乗らないでしょうねぇ
そろそろ親世代も乗った事ないって人が多くなってそう。

by いわたこ (2017-09-15 23:16) 

miyappp

>いわたこさん
今月のMOTONAVIは
いろいろなメディアとリンクしている記事がとても多くて
(昨夜も二輪文化ラジオyoutube放送のMCとゲストの娘が
この本に見開きで載っていたりと)
ホント買っておいてよかった本でした
私のようなおっさんでさえ250の安い中古車の支払いに
ヒーヒーしているような状態なのに
これではむやみに人に勧められないですね
by miyappp (2017-09-16 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。