SSブログ

Speedtractor Yamaha SRV250 [バイク]

以前ジェントルマンズライドの記事に貼った
こちらのカッコイイSRV250
b140-170924_073028DSC_9401.jpg

「RETURN OF THE CAFE RACERS」
で先日紹介されていました

(記事リンク)
http://www.returnofthecaferacers.com/2017/10/yamaha-srv250-caferacer.html

このSRVを製作したのは東京の
「Speedtractor Industries」
(creative director Matthew Roberts)

ジェントルマンズ・ライドのときは
公道走行用にマフラーを交換して
保安部品を付けていたたようですね
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 4

ムロちゃん

カフェレーサーもカッコいいですねー(^_^)
by ムロちゃん (2017-10-06 20:03) 

miyappp

>ムロちゃんさん
会場に颯爽と現れたときは
はじめ車種がわからなくて、エンジンを見て
もしかしてアレはSRV?それともまさかビラーゴ?
といろいろなことに驚いていました
こういうカスタム車と会えるとウレシイものですね
by miyappp (2017-10-07 07:38) 

ピン

SRV250は以前相方が乗っていましたので、
懐かしいですね。メーターバイザーを見ると、
SRV250Sかもしれません。
見てるだけではカッコイィバイクですが、
乗るとエンジンの振動で、手が痺れて大変でしたね。
by ピン (2017-10-08 10:08) 

miyappp

>ピンさん
>乗るとエンジンの振動で、手が痺れて大変でしたね。
そうなんですか!知りませんでした
ビラーゴ250系列のエンジンは
とてもマイルドで振動もなさそうだなぁと
乗ったこともないのに勝手に思っていました
by miyappp (2017-10-08 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SUZUKI TU250X CUSTOMCLIP ONS展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。