SSブログ

CLIP ONS展 [バイク]

先日、インスタにこちらの写真を公開したところ
01-i220-170924_072822DSC_9388.JPG
モデルの方からtwitterにヒョローをいただきました

こちらのBMW乗りのモデルの方は

”すらくす"先生

バイク・車を中心としたイラストを描かれている方でした
(twitter)
https://twitter.com/ya_mrx
(blog)
http://stockstyle.blog.fc2.com/
(pixiv)
https://www.pixiv.net/member.php?id=61505

作品を拝見すると
とても私好みの絵です

で、さっそくですが先生は現在
原宿の「LUSSO CAFE HARAJYUKU」にて
グループ展を開催されているそうなので
その紹介をここでしたいと思います


10月14日(土)まで開催されるそうです
私もなんとかして行きたいな~
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 4

Jyo

ポスターのAR50がカッコいいですね
by Jyo (2017-10-07 12:46) 

miyappp

>Jyoさん
カッコいいですよね~アレ
AR50のイラストというと
そうま竜也先生のイメージが強かったのですけれど
AR50はバイクを描く方にはなにか惹かれるものがあるのでしょうか
by miyappp (2017-10-07 17:15) 

HIRO

こんにちは。
こういう反響?は嬉しいですね。
結構夜遅くまでやっているから、行けるんじゃないですか??
by HIRO (2017-10-08 07:55) 

miyappp

>HIROさん
こんばんは
実はこれまで敬遠していたSNSですが
いざやってみるといろいろな繋がりが出来るものですね
まだ全然使い方がわからないことだらけですけれど・・・
by miyappp (2017-10-08 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。