SSブログ

フロントブレーキローター再交換とスマホケース【ST250】 [バイク]

明日のツーリングに向けて
どうしてもゆがんだフロントブレーキローターを
交換したかったので
仕事から帰ってきて夕食後、作業強行
このひと月半悩まされたフロントブレーキの不具合でしたが
無事、フロントブレーキは正常な状態になりました ヨカッタ~

あと、明日は現地で迷いそうな気がしてならないので
応急的にスマホケースを付けてみました

以前アップガレージでこんなこともあろうかと購入しておいた
ミラーネジ部取り付け用アクセサリーバー
100-P1240479.jpg
と、これまた2りんかんで買っておいた
やっすーいバークランプタイプのスマホケース
110-P1240482.jpg
を付けてみました
120-1240487.jpg

グローブしたままでは画面操作できません

なんかすぐ壊れそう。
高速道路はヤバイ気がする。
あまりずっと使うという代物ではなさそう

ケースは取り外しが出来るので
市街地とか伊豆高原周辺とか(笑)
本当に迷いそうなところのときだけ装着して
いざというとき以外は使わないようにしておこう

そして耐え難いほどクソダサいので出来れば外しておこう・・・・・
タグ:ST250 バイク
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 4

retakeku

お久しぶりです。すっかりミヤさんの読者になっちゃいました。w
伊豆高原は自分の地元なのでついついコメントしたくなりました!
地元だからかもしれませんが、東京よりは迷わないと思いますよ!(個人的に都内は迷路)
安全運転で楽しんできてください!!
ひょんなところに警察いるので気をつけてくださいね笑
by retakeku (2017-10-08 00:06) 

HIRO

こんにちは。
パッケージを見ると”自転車”用みたいで、オートバイの振動や高速の風圧には…
ウチのU-37とか自転車用のガーミンにも付けてますが、落下防止のケーブルなり、紐は必須かな?
by HIRO (2017-10-08 07:57) 

miyappp

>retakeku
こんばんはー、これはこれはご愛読ありがとうございます。
伊豆高原は今年の春に友人と野坂オートマタ美術館に行ったのですが
大室山から駅へ抜けるあのあたりは
ナビでないと走るのはちょっと無理だった記憶があったもので
東京も特に世田谷は自分も迷路だと思っています
一歩間違えると一通だらけのエリアに迷い込み
あれよあれよとたどり着くのは袋小路という
恐ろしいところです・・・・
by miyappp (2017-10-08 19:18) 

miyappp

>HIROさん
こんばんは
>パッケージを見ると”自転車”用みたいで
そうなんですよー
でもバイク用品店で売っているものだしなぁと思いながら
手をだしてしまったのですが
今日使ってみたところ街乗り・峠くらいであれば
短期間の使用は特に大きな問題はありませんでした
でもやっぱりせいぜい1年間くらいでしょうか
by miyappp (2017-10-08 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CLIP ONS展奥多摩周遊道路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。