DESIGN STUDY 20171217【ST250】 [バイク]
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この前の日曜日
もっと順調に作業が完了していたら
やってみたかったことがありました
「DESIGN STUDY」
2003年の東京モーターショーでスズキが展示した
「ST250 DESIGN STUDY MODEL A」 が
後にカウルとハンドル上げたりエキパイの形を変えちゃったりして
「Cカスタマイズ」として100台限定発売されたアレ
あれみたいなことを
自分でもやってみようかと
保安基準や操作性などはとりあえず置いといて
とにかくデザイン優先にした場合どうなるのか
現段階でできることとして
・ハンドル下げ
・リアフェンダーレス
を実際にやってみて
今後の方向性を決める参考にしようと考えていました
しかしリアフェンダーを外す時間が無かったので
とりあえずハンドルだけ下げてみました
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・・・・思っていたほどロッカー感出無いな(笑)
バーエンドミラーにするとまた違うかもしれないけど
やらんけど
やっぱりトップブリッジの高さと大きさが
自分的にはどうもダメだよこれは
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TZみたいな山の形のトップブリッジだったら
また違った印象になるのでしょう
しかし例えそれを付けることが出来たとしても
替わりにステムとの距離が縮まるのがよろしくなさそうだし
ちなみにハンドルを切ると
タンクに当たるので実質公道走行不可です
それ以前に絶対このハンドルの高さでは
街中は乗りません
信号見えないだろコレ
リアフェンダー取ったらどんな感じになるんだろうな~
(補強が必要になりますけれど)
リアフェンダー切っちゃえばいいじゃん(いいじゃん
by 諸 (2017-12-19 22:06)
こんにちは。
リアフェンダー…中古でも良いから?手に入れておいてバッサリ切った方が(をい
ウチのVTRなんて?リアセクション作り直しだし(謎)
by HIRO (2017-12-19 22:56)
>諸さ
出たなまたそれ言うか!(笑)
フェンダー切るの好きだね~
by miyappp (2017-12-21 00:21)
>HIROさん
ここにもフェンダー切り推しが(笑)
VTRのリア回りは怒涛の展開ですね
楽しみにしてますよ~
by miyappp (2017-12-21 00:23)
タコはねー、まだうまくいかんねー
ノイズの問題だと思うんだけど555でワンショットタイマー入れればいいのかなー
フィルタじゃダメだよなー
信号自体はフォトダイオードで拾えてるみたいなんだけどなー
そんなレベルで停止中!
by 諸 (2017-12-24 01:24)
なんか違うとこにコメがついたぞ?
まあいいか
by 諸 (2017-12-24 01:26)
>諸さ
ノイズとはまたやっかいな原因ですなぁ
by miyappp (2017-12-24 19:15)