SSブログ

コミケの時に撮ったバイク [バイク]

年末のコミケの帰り
雨が降ってきた中
駐輪場のバイクを枚数は少ないですが
撮っておりました
200-P1280578
200-P1280578 posted by (C)miyappp

この撮影をしていたとき
一番目を引いたバイク
210-1280580
210-1280580 posted by (C)miyappp

別の意味で目を引いたカタナのアッパーカウルを付けたGoose
220-1280585
220-1280585 posted by (C)miyappp
たぶんGoose界では有名なのかもしれませんね
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 4

HIRO

こんにちは。
寒い中 乙です。

う〜〜む。
1番目を引いたマシンは、戦前辺りのドイツのマシン(又はコピー)だとオモハレ(エンジンとかアズルーフォークにライト形状)

 < カタナのアッパー
リアに積んだダンボール箱との対比が…
by HIRO (2018-01-14 14:03) 

いわたこ

自分は電車で一般参加だったので車もバイクも撮れませんでした
普通の車体がほとんどで「これは!」ってのが少なくなって写欲湧かないのもありますが。

最近は痛車、痛バイクも減った気がします、作品寿命が短くなってきてるせいでしょうか?
by いわたこ (2018-01-14 16:08) 

miyappp

>HIROさん
赤いレトロバイク、正体私もわかりませんでした
走っているところ見たかったです
カタナのアッパーカウルは
スズキ乗りだと一度は頭をよぎることかもしれませんね(笑)
ダンボールに同人誌満載だったのでしょうか
by miyappp (2018-01-14 20:25) 

miyappp

>いわたこさん
わたしもこの日は電車でしたよ
わざわざ駐輪場に撮りに行きました(笑)
痛車は興味無いのでスルーしてました
by miyappp (2018-01-14 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。