SSブログ

いろいろなST250 [バイク]

ST250の事をネットで検索していると
目的と違う結果がヒットします
(「ST250E」で検索すると他のものはヒットしづらいのですが
 私のは"E"が無い無印ST250)

「ST250」で検索すると
バイクの他に候補としてよく出てくるのが

アメ車の
FORD FOCUS ST250
(これが一番困る)

激安エレキギターの
PLAYTECH ST250

その他、MFJロードレースに「ST250」クラスがありますので
それもちらほらとヒットします

その他にはこんなものもあります

ラチェットギア
ST250 サウンドゼロギアシリーズ

塩ビ製排水桝
ST250-300F

乳牛用チップタンク(飲水槽)
デラバル チップタンク ST250

かまぼこ(NEW!)
富山の梅かま「祝鯛(夫婦)・ありがとう ST250」

・・・なぜ「かまぼこ」にこの品番なんだろう?
タグ:ST250
nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 8

お名前(必須)

同じ「S」から始まるのにSR400は他の物はヒットしないですよ~
略すとSTになる言葉が多いからでは?(^^;

by お名前(必須) (2018-03-08 22:34) 

能転気おやじ

ほー
別な意味でお仲間見つけて興味深いかも。
by 能転気おやじ (2018-03-08 23:21) 

諸

250TRなんてフェラーリですよ?
バードケージですよ?
テスタロッサですよ!?
by (2018-03-09 16:00) 

miyappp

>いわたこさん?
「SR」だけだといろいろありそうですけれど
「SR400」が他にヒットしないのはウラヤマシイです
「ST」まではいろいろ引っ掛かるのはわかるのですが
「250」まで入れても同じ型名がこれだけあるのが意外だなぁと
by miyappp (2018-03-10 06:32) 

miyappp

>能転気おやじさん
乳牛の飲料槽とお仲間になるというのはなんだか複雑です・・・・・
by miyappp (2018-03-10 06:33) 

miyappp

>諸さ
テスタロッサは画像が出てきても目の保養になるけど
フォーカスは興味ないからなぁ
検索するときに全く別の物の検索結果であれば
候補からすぐ外せるのですけれど
車だとそこそこメジャーで検索結果にかなり紛れてくるのが
どうも面倒だなぁといつも思う
by miyappp (2018-03-10 06:37) 

いわたこ

すみません自分でした(^^;
250も利用されやすい?数字なんですかね~?
by いわたこ (2018-03-10 20:04) 

miyappp

>いわたこさん
250が利用される理由は
考えてみてもよくわかりませんけれど
この検索結果からすると
なんだかそうみたいですね
by miyappp (2018-03-12 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。