SSブログ

ツーリングに行こうかどうかまだ迷ってる [バイク]

あまりにも暑過ぎる

明日避暑地に行きたい

でも今は半端な場所ではどこに行ったって暑い

涼しそうなところ・・・霧ヶ峰

渋滞で止まりたくない

暑くて参ってしまう

昼過ぎに帰宅するようにすれば
渋滞には捕まらないか

午後になると最近連日のように上野原周辺はゲリラ豪雨があるし

ということで時間を逆算・・・・4時出発

・・・う~ん・・・・

高所用に予備のプラグ買ったけどさ
01-IMG_20180721_154309.JPG

行く気満々じゃねぇか

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 4

いわたこ

ハイ!行っちゃいましょ~(^.^)/
とりあえず標高1200m位からは走って涼しいかと。
奥多摩も午後、上の方は雨降るので
都内からのライダーは4時出発位かも
5時半~6時頃青梅街道カッ飛んで行く音が聞こえます。
by いわたこ (2018-07-21 20:39) 

HIRO

こんにちは。
 < 避暑地に
てか、結局は暑い所に戻って来る訳で…
空冷だしねぇ、くれぐれも気を付けて(その昔、今の様な灼熱の都心をCB750FAで通っていたら、オーバーヒート気味になって、暫くエンジンを切って待った事が…)
ライダーのオーバーヒートも心配だし
by HIRO (2018-07-21 23:10) 

miyappp

>いわたこさん
結局行っちゃいましたねー
実は当日までどうしようか迷っていましたから
たしかに霧ヶ峰までは涼しかったんですけどね
帰りがもう・・・・
by miyappp (2018-07-22 22:01) 

miyappp

>HIROさん
そうなんです、帰りのことを考えると
やっぱり行くのやめようかなぁと
それがどうも引っ掛かっていて迷っておりました
で、渋滞にはまらず走り続けていれば
まだなんとか大丈夫かと思ったので
早朝弾丸ツーリングにしたのですが
この暑さはそんな考えも吹っ飛ばすくらい暑かったです・・・
by miyappp (2018-07-22 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。