SSブログ

ST250オーナーズミーティング ~集合編~ [バイク]

110-9150008
110-9150008 posted by (C)miyappp
今回からタイトルが変わります
ミーティングの名前に入っていた
VOLTYの参加者がゼロだったので
結果的にはST250オンリーのミーティングとなりました

ST250の参加は10台
元ST乗りだったという方が2名(VRXとVスト250)

撮影:いなしろ氏、ツイートリンク先・写真提供:naoto氏 (両氏使用許可済み)


ではこの天気でも参加して来たツワモノどもの紹介
DnOqk8FV4AALjU7.jpg
DnOqlhJV4AAsk1F.jpg
右手前から
・のんびりヒーロー氏(KZ1000カウル)
・きらく氏(ベイスターズ&ベイスターズ)
・私
・ろとろと氏(付けたばかりのスパトラ調子悪くて戻してきた)
・Daiki Yajima氏(nikonD5500デビュー)
・ずりょば〔こめだわらビーム〕氏(全国神出鬼没紳士)
・naoto氏(初期型無印赤タンクおNEWバイザー)
・いなしろ氏(ボムステッカータンク)
・tata氏(スワロー・バーエンドミラー・おNEWのWMバックステップ)
・左乳氏(今回紅一点)
・この他に元ST乗りの水松氏(VRX)とたくみ氏(Vスト250)

以上12名です

たぶん私が一番年上だったような気がする

全員ではなく申し訳無いのですが
特に印象深い参加者を簡単に紹介

-関東で数年ぶりにST250MTを企画してくれた若き主催者-
いなしろ氏
160-9150096
160-9150096 posted by (C)miyappp
ステボムタンクでひと目でわかる個性的なST
ツイートを見ているととにかく行動力抜群
今回は初めての主催で難しい判断をしなければならないことが
とても多かったと思いますが
参加された皆さんがとても楽しく過ごせた時間を作ってくれたことに
感謝です

-初見でSTとわかる人はいないはず-
のんびりヒーロー氏
115-9150027
115-9150027 posted by (C)miyappp
見ての通り今回の他の参加者の度肝を抜いたST
恐らく私以外にso-netブログ上で
ST250に乗っている唯一の方
ブログのカテゴリがバイクでないので
バイクカテゴリだけしか見ていない人には
のんびりさんのブログは知られていないかもしれません
(私も失礼ながら実は最近まで存じませんでした)
今回のMTを機に初めてお会いすることが出来ました
~ブログリンク~
https://sekainiheiwatoomotya.blog.so-net.ne.jp/

-ネット上でも現実でも日本全国神出鬼没の紳士-
ずりょば(こめだわらビーム)氏
ピヨピヨヘッドライトバイザーのST
今回のMTを各方面のSNSに拡散された中心的人物でしたが
まさか福岡から参加されるとは思っていなかったので
自己紹介でお名前を言われた時はとても驚きました
(事前に作成していた参加予想リストから外しておりましたから)
今回の旅程を伺っても
信じられないようなハードなスケジュールと
この雨を走ってきたようには見えないほど
スッと整ったジェントルないでたちです
人脈もとても広いようですが
いったいなんのお仕事をされているお方なのでしょう
クリエイター的な感じがしますが
私的にはいろいろ謎も多い方です

-イケメンの若きカスタムしたいマンー
tata氏
スワロー、バーエンドミラー、買ったばかりのWMバックステップ他色々のST
とにかくカスタムをガンガン進めたいようで
ダブルエムのST関連の製品はひと通り知っている様子
今回お会い出来て色々と情報交換できました
210-9150151
210-9150151 posted by (C)miyappp
これのこととか

ほかにも事前にツイッターやインスタ上で
会話していたこととかをネタに
(ろとろと氏との安全靴やスパトラのこととか
yajima氏とのカメラのこととか)
いろいろ話したかった

もっと早く現地に着いていれば
そういう時間もあったと思うのですが
着くのが遅くなっちゃいましたからね
あと、こちらのレストハウスをMTで利用させていただくときは
こちらで食事をしますので
天気が悪かったことも加え
バイクの前でワイワイする時間が
短めとなってしまいました

続く
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 4

ずりょば

襟付きのシャツ来ていただけでそんな扱いをされるとは思ってなかったですね。。
人脈の広さを感じるポイントありましたか・・・?
まったく自覚が・・・ww

あと弾丸で関西MTされたり、ネット上いたるところでエンカウントするあたり、miyapppさんも神出鬼没ですよ!
by ずりょば (2018-09-19 19:50) 

のんびりヒーロー

miyapppさん、私のバイクの、いい角度の写真や、お褒めコメントを載せて下さった上に、リンクも貼って頂きありがとうございます。
ソロツーが多いので、なかなかバイクの感想が聞けない中、今回このような扱いを頂き、改造してよかったです。

by のんびりヒーロー (2018-09-19 20:40) 

miyappp

>ずりょばさん
このたびは書き込みありがとうございます
自覚が無いところがまたイイところなのだと思っております
私なんかツーリングの距離も日程もまるで比べ物になりませんし
ネット上もずりょばさんの広大なテリトリーの中に
私が所々いるだけですので
ずりょばさんの足元にも及びませんです
by miyappp (2018-09-19 23:05) 

miyappp

>のんびりさん
まだまだ次の記事で書きますよ(笑)
by miyappp (2018-09-19 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。