SSブログ

ゲームセンターナッチャンWorld その1 [船]

200-6693
200-6693 posted by (C)miyappp

先日記事にしたこちら
ナッチャンWorldがゲーム会場になって横浜に来る

ということで横浜にいるナッチャンを撮りに
この前の日曜日の朝しか撮る時間が無さそうだったので
なんとか行ってきました

首都高横浜公園出口を降りて
100-065806
100-065806 posted by (C)miyappp
大さん橋へ向かいます

駐車場に駐車
側面が見えています
110-P2030337
110-P2030337 posted by (C)miyappp

撮影順としては大さん橋のデッキ「くじらのせなか」より
船尾から撮り始めて
象の鼻まで行って順次撮影することにします
赤レンガパークまでは行く時間が無さそうということで

ではエレベーターでくじらのせなかへ
120-P2030341
120-P2030341 posted by (C)miyappp

は?
130-P2030343
130-P2030343 posted by (C)miyappp
朝早くって動いていなかったっけ

では徒歩で「くじらのせなか」へ

日の出時刻を過ぎてまもない時間です
140-2818
140-2818 posted by (C)miyappp

この光景も久しぶりだな
150-2816
150-2816 posted by (C)miyappp

大きく違って見えるのは
新港ふ頭の新ターミナルの建設が
着々と進んでいるということでしょうか
160-2823
160-2823 posted by (C)miyappp
インドの巡視船撮りたかったなぁ

そしてナッチャンWorldのお姿
170-2810
170-2810 posted by (C)miyappp

長いスロープを昇り
180-2825
180-2825 posted by (C)miyappp

おはようございます
190-2830
190-2830 posted by (C)miyappp
「あきつしま」とのツーショット

船首から
200-6693
200-6693 posted by (C)miyappp

朝日を受ける赤レンガ倉庫をバックに
210-6694
210-6694 posted by (C)miyappp

毎度撮ってしまうこの絵
220-6704
220-6704 posted by (C)miyappp
230-6700
230-6700 posted by (C)miyappp

ごっつい船尾
240-6716
240-6716 posted by (C)miyappp

そして後付感満載のランプ
245-2862
245-2862 posted by (C)miyappp

「くじらのせなか」のデッキが霜でしっとりしている
250-6710
250-6710 posted by (C)miyappp

それにしてもこの方面の景色が残念です
富士山の肩身が狭そうに見えるようになってしまった
260-2860
260-2860 posted by (C)miyappp

つづく
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

tai-yama

やっぱりフェリーとして活躍している姿を見てみたいなと
思ったり。横須賀~北九州路線で使ってくれないかな~。
by tai-yama (2019-02-05 23:35) 

miyappp

> tai-yamaさん
それはわたしも見てみたいですねー
料金が恐ろしいことになりそうですけれど
by miyappp (2019-02-06 19:26) 

HIRO

こんにちは。
諸々 乙です。

 < フェリーとして
PFI事業船舶化(有事や自然災害等の時には、自衛隊が優先して使える:72時間以内に投入可能)で、船体の改造とかしてるから、フェリー定期航路は無理っぽいですな。

https://response.jp/article/2017/03/03/291569.html

ここは是非、T様のポケットマネーで、reraを台湾から買い戻して…
by HIRO (2019-02-10 22:01) 

miyappp

>HIROさん
こんばんは
前回夜間撮影したときに元客室の様子が見えたのですが
第一印象は「デカイ銭湯の脱衣所」という感じになっていましたね
reraは穴空けてから後の情報がなかなか伝わってこないのですけれど
大丈夫なのでしょうか・・・
by miyappp (2019-02-11 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。