SSブログ

ムースヒルズバーガー【ST250】 [バイク]

潤井川から最後に昼食を食べに行きます


途中に寄りたくなるようなところが
いろいろとあったのですが
今回は時間がギリギリになってしまったので
寄り道をせずに目的地へ向かいます

走ること約40分
410-060163
410-060163 posted by (C)miyappp

ついたで

国道139号線沿いで河口湖近くの
『ムースヒルズバーガー』
(公式HP)
http://moosehills.jp/

以前から気になっていて
来てみたかったお店です

テラス席がワンコOKらしいですし
(店内の状況によってはNGとのことですが)
下見も兼ねております

開店時間の11時ちょっと前に到着したのですが
列が出来ています
(写真はちょうど開店して入店が始まった後に撮影したものです)
それほどの人気店です

駐車場には誘導員が配置されていて
誘導された先がこちら
420-060158
420-060158 posted by (C)miyappp
なかなかなワイルド感

グルメガイドなどを見ると
休日はかなり混雑するとのことだったので
開店時間には到着するように向かったのですが
寄り道しないで来て正解でした
おかげで待ち無しで着席

多くのメニューの中から私は
ベーコンチーズバーガーとコーラを注文

430-060169
430-060169 posted by (C)miyappp

オイシイ~
来てよかった~

これでこの日予定していたことは終了
河口湖ICから中央道に乗って帰宅しました

国立ICから先は再び雨でしたので
帰宅後はすぐ防錆・整備してました

今回は約300kmほど
高速道路多用して約7時間半の
毎度の弾丸ツーリング

たまにはこんな贅沢なプチツーもいいですね
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 4

ぽちの輔

この後、クラッシャーで潰されそうな・・・(爆)
by ぽちの輔 (2019-10-09 06:27) 

miyappp

> ぽちの輔さん
あーなるほどそう言われますと
なんだかそういう風に見えてしまいますね
といいますかもうその様にしか見えませんね(^^;
by miyappp (2019-10-09 22:32) 

tai-yama

看板犬が居るみたいですね。
時々NGになるのは、看板犬さんの都合もあるのかも・・・・
by tai-yama (2019-10-09 23:13) 

miyappp

> tai-yamaさん
そうみたいですね
私が行ったときは看板犬の子はいませんでしたねー
テラス席にトイプーを連れていた人がいたみたいですから
犬の大きさもあるのかなー
by miyappp (2019-10-11 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。