SSブログ

ST250 関西MT その6 ~初メタセコイア並木編~ [バイク]

ではメタセコイア並木に向けて出発です



ルートはこんな感じ





走っているうちに
どんどん暗くなってきますよー

後ろには
ぺじさん
490-030687
490-030687 posted by (C)miyappp

みくろさん
500-030690
500-030690 posted by (C)miyappp

つくえつりさん
510-030692
510-030692 posted by (C)miyappp

前には
C-typeさん
520-030697
520-030697 posted by (C)miyappp

だわらさん
530-030698
530-030698 posted by (C)miyappp

走ること20分くらいでしょうか

着いたで

ここがあのメタセコイア並木かー
550-030717
550-030717 posted by (C)miyappp

・・・ってかなり暗いです

540-030711
540-030711 posted by (C)miyappp
まぁ暗いんで
560-030727
560-030727 posted by (C)miyappp
ぼちぼちのところでお開きとなりました
570-030744-01
570-030744-01 posted by (C)miyappp

帰り道は途中からしばらく
つくえつりさんと併走して
皆さんとお別れ

短い時間ではありましたが
皆様ありがとうございました


nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 8

ぽちの輔

ここは明るい時間に行ったほうが良さそうですね^^;
by ぽちの輔 (2019-11-16 06:48) 

Jyo

往路のゴタゴタからの無事?合流出来て良かったですね
とてもカスタムの巾が広い車種ですね、皆さん個性的でカッコいいです♪
やはり同じバイクだと共通の話題も多くて楽しそうです


by Jyo (2019-11-16 07:50) 

tai-yama

フォト蔵メンテっぽいので・・・動画から。
停められない様になっていますね。
裾野のメタセコイアを関西の人達に紹介するのもアリかも。
by tai-yama (2019-11-16 22:14) 

影風響

お邪魔致しますよ~。
これから紅葉シーズンでして、黄金色に染まる山々とメタセコイヤ良いですよ。
by 影風響 (2019-11-17 09:36) 

miyappp

> ぽちの輔さん
私も明るいうちに来てみたかったー
by miyappp (2019-11-17 23:03) 

miyappp

> Jyoさん
STであまり気合を入れてカスタムする人は
SRやエストレヤに比べたら全然少ないので
逆に珍しい存在みたいです
by miyappp (2019-11-17 23:09) 

miyappp

> tai-yamaさん
フォト蔵毎度毎度困ったものです
>裾野のメタセコイアを関西の人達に紹介するのもアリかも。
なんと裾野にもあるのですね!
調べて場所を確認しました・・・って
ここ最近しょっちゅう通っているところじゃーないか!!
実はこの記事を書いているときに
東京にもあることを知ったばかりでして
今度行ってみようかなと考えていたところでした
by miyappp (2019-11-17 23:15) 

miyappp

> 影風響さん
あぁ想像するだけでもとても素敵ですねー
また機会があったら行きたいなぁ
by miyappp (2019-11-17 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。