SSブログ

サマーランドのBBQ場が変わっていた [日記・雑記]

何気にチャチャを連れて行けるBBQ場なんぞを検索しておりまして
数年前に行ったサマーランド奥のBBQ場のことが気になり
ペット連れはどうなんだろうと検索してみたら
あれ、無くなってますよ
代わりに「わんダフルネイチャーヴィレッジ」
とか出てきたのですけれど何ですかコレと調べてみたら

https://www.wnv.tokyo/

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なんとワンコの聖地になっているではありませんか
これはこのお盆休みを利用して行ってみてもいいかもな
なんて思ったのもつかの間

8月の休園日 11~16日

コ コ も お 盆 休 み か ー い !
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

いわたこ

稼ぎ時なのにね~(^^;
サマーランドが忙しいから?
あの奥の施設群は単に地元の人の働き場所的な感じ・・・w
by いわたこ (2016-08-11 08:13) 

miyappp

>いわたこさん
まさかまさかですよねぇ~
もしかしてサマーランドの応援に行っていたりして・・・
なんてことも考えちゃいました
暑さがひと段落したら母んちのぶぶも一緒に
ここのレストランに行こうと思っています
by miyappp (2016-08-11 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

minolta MC W.ROKKOR-..Albinar ADG 28mm 1:2.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。