SSブログ

ST250の前のオーナーさん [バイク]

自分が購入した中古のST250

以前に前のオーナーさんのWEBページを見つけて
付いているパーツが判明したと書きましたが
それがこちらのページです
http://imp.webike.net/commu/bike/0003247/photo/8194/
ギャラリー1枚目を見ると
元々は黒タンクのカラーだったようです

ギャラリー2枚目で大体が今の仕様になってきていますが
ステップがノーマルで
マフラーがWMのキャプトンを付けています
あとシートのパイピングが白ですね

もし、この姿で中古市場に出ていたとしても
私は恐らく買っていませんでした

ギャラリー3枚目でほぼ今の仕様で
最終的にはマンクスタイプのタンクを付けていたようですが
ST用には発売されていないはずのタンクなので
何用のをどのように取り付けたのでしょうか
ちょっと謎です
あとテールランプの位置も今と違います

その他にNET上で検索していて見つけたのですが
まとめ版でもこのSTが紹介されていました
(このページの一番下)
http://カフェレーサー.com/153.html

手放す前にタンクだけ
オールペンしたノーマルタンクに戻したようですが
このマンクスタイプのタンクはどうしちゃったんだろう

自分が受け取った時点で走行距離は9000kmを超えていたのですが
この方は走行距離が6000kmと書いてあるので
その後にもう1人オーナーがいたかもしれませんね
その3000kmの間にメタルパーツが少し錆びてしまったようです

自分でこの後どこまで復活させることが出来るのか
そしてどこまでカッコよくしていくことが出来るのか

がんばるぜ


タグ:ST250 バイク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。