SSブログ

ええと、何したっけか [バイク]

ベイブリッジ下
ベイブリッジ下 posted by (C)miyappp

やっと落ち着いてPCの電源を入れることができました
もう日付が変わってしまいましたが
30日は・・・何やったっけか
ここで思い出してみることにします

まずは朝イチ番に大黒ふ頭経由で横浜まで
下道で行ってみたくてST250を出撃させるも
南加瀬あたりで雨が降り始めたのでウチへUターン

天気予報を見ると午後は天気が回復するようだったので
バイクはしまわずスタンバイのままにして
まずはこの春に栽培して掘り出しておいた
原種チューリップの球根を鉢植えする

その後STを洗車したついでに
プリントだけはしておいた自作ステッカーをタンクへ貼る

その後は自宅の毎週の草花の手入れをし
玄関に春に設置してイマイチだったソーラースポットライトを撤去

この時点でPM2:00になったので
改めて下道で大黒ふ頭に行ってみる

トイレがてら大黒海づり公園でコーヒータイムの後
以前から通ってみたかった国道357号線でベイブリッジを通って山下ふ頭へ
Uターンして来た道を戻りPM5:00過ぎに帰宅

その後、またもや合皮ブーツに穴が開きそうになったので
以前岡田屋で買った本皮の端材を使って再補修
ついでにシフトレバーが当たる部分も本皮で補強する

その後、夕食をはさんで
私たち夫婦が今の家に引越してからずーっと念願だった
3階ワークスペースへのテレビの設置
ついでにいろいろと整理・清掃しながらだったので
ひと段落したのはPM11:00過ぎ

ということで今週はこれらのネタを中心に記事を書いていく予定です
タグ:バイク ST250
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。