SSブログ

ブログの更新が滞っております [バイク]

先日の三浦半島の記事を書かなければならないところですが
連日1日掛かりで遊んでおりまして
なかなか記事を書くことができません

明日も朝から出掛けるので
このあと、今日中に書けるかどうか

ということでとりあえず
昨日旧友たちと行ってきた伊豆高原ツーリングでの
大観山展望台でのショットだけでもアップしておきます
100-1210265
100-1210265 posted by (C)miyappp
110-1210302
110-1210302 posted by (C)miyappp

私のST250 と いわたこさんのSR400 と 諸山氏の250TR
120-1210229
120-1210229 posted by (C)miyappp



nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 6

ムロちゃん

凄いバイクのラインナップ!
いいですね~(^^)
ブログを書く暇も無いほど充実した休日ですね!
by ムロちゃん (2017-05-05 17:30) 

いわたこ

お疲れ様でした~
ツーリングは久しぶりで楽しかったです。
圏央道できて随分と楽になりました(^^
平塚PAまであんなに早く着くとは思わなんだ。

それでも今日は体ガタガタ(^^;案の定って感じですw。
by いわたこ (2017-05-05 21:34) 

miyappp

>ムロちゃんさん
こんばんは
コメントありがとうございます
>凄いバイクのラインナップ!
いやいやこの日の伊豆スカイラインで
たぶん一番しょぼいグループでしたよ(笑)
>ブログを書く暇も無いほど充実した休日ですね!
PCの前に座るとそのまま寝てしまうのを繰り返しております(笑)
by miyappp (2017-05-05 22:47) 

miyappp

>いわたこさん
こんばんは
いわたこさんと諸さには
この20数年間お待たせさせてしまいましたね
私も久しぶりのみんなとのツーリング
とても楽しかったです
そちらからは平塚がグッと近くなりましたね
いわたこさんもウエストポーチにしてみてはいかがでしょうか
あしたもまたよろしくお願いいたしまーす<(_ _)>
by miyappp (2017-05-05 22:53) 

諸ふ

お疲れ様でした。
いろいろ充実したツーリングでしたね。
てか、集合時間より一時間近く早くついた俺が一番遅かったてのはどうなんすかw
by 諸ふ (2017-05-05 23:17) 

miyappp

>諸さ
>てか、集合時間より一時間近く早くついた俺が一番遅かったてのはどうなんすかw
しかもさらに1時間差という(笑)
なんだかんだだらだらとしてたし
結果オーライということで~
俺もまともなスマホにしなくちゃなー
by miyappp (2017-05-06 05:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。