SSブログ

昼食からの~ [バイク]

今回の記事はこの日に撮った写真がありません

さて、ちょっと遅めの昼食を摂ることにします

田無駅の近くに
まだ行ったことが無い「グリーンピット」があるので
今回こそは行ってみようと思っていたのですが
前日にお店のブログを確認すると
お店のツーリングでお休みとのこと
http://www.green-pit.com/?p=6173

また行けなかった・・・・orz
(グループ展に来場していた人の中に
同じことを考えていた人がいたみたいです)

じゃあ久しぶりにプロペラバーガーに行ってみるかと
調布飛行場に向かったのですが
(2010.1.23 プロペラカフェにて撮影)
WACO YMF Super複葉機
WACO YMF Super複葉機 posted by (C)miyappp
他の写真も貼りたかったのですが、フォト蔵に保存してあるプロペラカフェ関連の写真がほとんど消去されているみたい

到着すると関係者以外立ち入り禁止地区の入り口ゲートに
警備員がいてチェックするようになっていた

プロペラカフェはその地区内にあって
コインパーキングも以前はそこにあったので
前に来た時は普通に入れたのですが
コインパーキングの入り口も道路側に移設されていた

ゲート越しにその奥にあるはずの店の様子を
道路から遠巻きに見てみても
店の看板が見えないし
店自体がなくなっているように見えた
やっぱりあの墜落事故の影響かな
事故後も営業をしているみたいな記事をみたんだけど

しかし翌日、HPを確認するとやっぱり営業はしているみたい。
でもなんだか凄く行きづらい雰囲気なんだけどアレ
https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13015978/

そして府中飛行場にはバイクを留められるところが見当たらない
あったと思ったら関係者のみの駐輪スペースだったようで
ちぇ~
今度リベンジで行く機会があったら
あの入り口の警備員に聞いてみよう

昼食はあきらめ帰路へ・・・・の前に
久しぶりに悪い病気が発症

病名:EOS IXE欲しい病

これを発症すると止まらないんです私
帰り道の途中にあるリサイクルショップ2軒廻るも

轟沈

実は前日の土曜日
仕事の打ち合わせで目黒通りを通るので
三宝カメラに寄ってみようかとたくらんでいたのですが
打ち合わせが長引いてしまい寄らずに帰ったら
その日のツイッターで
三宝で格安でIXをゲットした人がいたツイートを見て凹んでおりました

欲しいと思うときには手に入らないことって
不思議とよくありますよね

グループ展での長居と
この空しい寄り道で
予定よりすでに2時間遅れ

そしてこの日予定していた
フロントブレーキ調整が出来なくなってしまった理由のトドメです

本当は予定ではグループ展の後
そのままバイクでナップスへ行く予定をしていたのですが
それが出来なくなってしまいました

なぜなら女房から

「ペットシートを買ってきて欲しい」

と頼まれたから

そりゃあ自分のSTに詰めないわ

このため、一旦帰宅し
汗を流し、コンビニ弁当で昼食を済ませ
車を出動させることにしました

ナップスへの行きがけにコーナンへ寄って
ペットシートを購入
ついでにセリアに寄って余計なお買い物までしてしまい

合計3時間の遅れで
帰宅したときはすでに真っ暗

もうこの日はこれでおしまいです

しょうが無いので次の日曜日に
AIキャンセルと合わせて
作業することにします

横田基地祭があるけれど
今年は行かなくてもいいでしょ

・・・と思っていたのですが・・・ぐぬぬなことが

つづく

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。