SSブログ

江ノ島ぁ [バイク]

290-1270596
290-1270596 posted by (C)miyappp
朝食抜きで撮影していたので
食べてからショップに行きましょうかね
江ノ島に行けばなにかあるでしょ

300-1270678
300-1270678 posted by (C)miyappp
片瀬江ノ島駅入口の交差点にちょっと留めて
食事が出来るところが無いか探してみます

310-1270687
310-1270687 posted by (C)miyappp

まだ少し時間が早いということもあってか
ここというところがありません
ちなみにこの写真の右側に
「江ノ島小屋」というお店があるのですが今回はパスです

ということで江ノ島へ移動
320-1270712
320-1270712 posted by (C)miyappp

湘南バーガーというお店で
「さつましらすバーガー」という
結構いいお値段のバーガーを注文しました
食べてから気がついたのですが
「さつましらすバーガー」というだけあって
パティは「さつま揚げ」・・・・・そうだよなー

せっかく来たので
ちょっと海沿いをぷらぷら

公開するほどの写真は撮っておりません

ということでこの後ショップに向うことにします

330-1270715
330-1270715 posted by (C)miyappp

ショップでフロントブレーキのパットを交換してもらうのです

以前、フロントブレーキディスクを交換した際に
ついてにブレーキパットも交換してしまおうと
デイトナ赤パットも購入して準備していたのですが
いざ交換しようとしたら・・・・あ、これは・・・
自分でやらないでプロに交換してもらおうと
そっと元に戻しておいていたのです

ということでパット持込で作業をお願いしました
案の定、やっぱりプロにやってもらって良かった
自分じゃパットの角の面取りなんてしなかっただろうな

これでようやくFブレーキの心配事が無くなりました

ついでについでにタイミングが丁度よかったので
エンジンオイルも交換してもらいました

これでようやく次へ進めることができます
340-1270721
340-1270721 posted by (C)miyappp
そういえば、ショップの店長も最近
ニンジャストラップ?を購入したそうなのですが
ストラップの幅が太いと感じているらしい
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 6

ピン

湘南バーガーは、値段も含めて、気になりますが、
カメラストラップも気になりますね。
by ピン (2017-12-03 00:58) 

HIRO

こんにちは。
遠征?乙です。
江ノ島界隈は、有名観光地ですから、道は渋滞するわ、お店は高いわで…(烏賊自粛)
TVの情報番組では、良い所もありそうなんですが、そういう所は、鯛アップだから、何回か痛い目にあって通うしかないかと

Ihatovoでの伊豆遠征の行き帰りも、コンビニすら寄れない状態で通過してます(哀)
by HIRO (2017-12-03 01:22) 

能転気おやじ

さつま揚げのバーガーですか。
出来ればお手頃価格ならグッドだけどねー
by 能転気おやじ (2017-12-03 09:53) 

miyappp

>ピンさん
ストラップネタはたいした事は書けないと思いますけれど
もうちょっと使ってみてから
後日記事にしたいと思っておりますので
しばらくお待ちくださいませ<(_ _)>
by miyappp (2017-12-03 20:52) 

miyappp

>HIROさん
江ノ島はまず車では絶対に行きたくない場所ですね
いつもは藤沢のコインパーキングに車を留めて
江ノ電でぶらぶらしているのですが
バイクで来るとまた一味違うものですね
江ノ島の食事は難しいです・・・・
by miyappp (2017-12-03 20:55) 

miyappp

>能転気おやじさん
このときはどういうわけだか
バーガー=肉
という頭になっておりました
さつま揚げは好きなので
せめてお値段が安かったら
印象は逆になっていたのですけれど・・・
by miyappp (2017-12-03 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。