SSブログ

2018.3.25 浜名湖ツーリング(その2)【ST250】 [バイク]

シングルバイクミーティングの会場となる
「ボートレース浜名湖」の駐車場へ到着したのは
予定より大幅に遅れて10時20分過ぎ
300-0760
300-0760 posted by (C)miyappp
係りの人に駐輪場へ誘導されると
シングルバイクだけでまとまって駐輪するのではなく
適当に空いたところへごちゃごちゃと駐輪している

あぁ思っていたのと違うわコレ

おまけに珍走率高いし

この日、私がわざわざ浜名湖まで来た目的は
インスタ用の写真を撮るためだったのですが

でもこの状況での撮影は正直かなり厳しい

ということで会場に到着した時点で
この日は浜名湖ツーリングを満喫しようと
気持ちを切り替えることにしました

この日はメインの浜名湖2&4スワップミートと
シングルバイクミーティングのほかに
【レディースライダー集まれ!!】
ということでこちらは専用駐車場を用意しているようで

自分が到着して程なく
レディースライダーのパレードランと記念撮影
335-1290809
335-1290809 posted by (C)miyappp
そして終了

まだ到着したばかりなのに早いなぁ

ということで
バラバラに駐輪されているシングルバイクの写真を
ほどほどにさっさと撮っていきます
310-0762
310-0762 posted by (C)miyappp
320-0764
320-0764 posted by (C)miyappp
330-0770
330-0770 posted by (C)miyappp
340-0777
340-0777 posted by (C)miyappp
350-0778
350-0778 posted by (C)miyappp
360-DSC_0797
360-DSC_0797 posted by (C)miyappp
365-1290823
365-1290823 posted by (C)miyappp
370-0799
370-0799 posted by (C)miyappp
375-1290826
375-1290826 posted by (C)miyappp
382-1290830
382-1290830 posted by (C)miyappp

こちらがレディースライダー用駐車場
380-0805
380-0805 posted by (C)miyappp

スワップミートの会場もひと通り目を通し
398-1290839
398-1290839 posted by (C)miyappp
390-0812
390-0812 posted by (C)miyappp
410-0830
410-0830 posted by (C)miyappp
420-0833
420-0833 posted by (C)miyappp
430-0861
430-0861 posted by (C)miyappp

約5時間掛けて来て
滞在時間40分程度

ここにだらだらといるのも時間がもったいないので
まずは昼食を食べに会場を出ます
440-0869
440-0869 posted by (C)miyappp
自分のバイクのところへ戻ってきたら
隣にサトルさんがいた

つづく
nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 10

いわたこ

珍走が多いにしても、個性的なバイクがたくさんですね~
詰めて停められちゃうと写真も撮りにくいかと

  タイトルが去年すよ(^^;
by いわたこ (2018-04-02 08:03) 

miyappp

>いわたこさん
>詰めて停められちゃうと写真も撮りにくいかと
そうなんです
なので着いたそうそうダメだと思いました

タイトルの件ご指摘ありがとうございます
修正しました
by miyappp (2018-04-02 09:43) 

tai-yama

KCBMでも珍っぽいのは居るので、バイクミーティングは
どこも客層はそう変わらないのかも(笑)。
by tai-yama (2018-04-03 23:39) 

miyappp

>tai-yamaさん
まぁ・・・集まりますよねやっぱり~(笑)
by miyappp (2018-04-04 23:33) 

諸

えっ
ダストビンカウルで公道走っていいの!?

あと最後の蒸気機関みたいなやつなに?
by 諸 (2018-04-07 22:00) 

miyappp

>諸さ
ダストビンカウル あれどうなんでしたっけ
最近、オレンジブルバードでダストビンカウルのSR作ったみたいよ
http://sr400times.com/custom-sr/119orange-boulevard.html
全然保安部品付いていないけど
ブログの製作記を読むと将来公道走行は考えているみたい
https://ameblo.jp/omc-2010/entry-12028101509.html

蒸気機関みたいな写真は「愛知発動機愛好会」という団体が
発動機を並べてシュポシュポただ動かしているだけという空間でした
by miyappp (2018-04-07 22:54) 

諸

だってダストビンカウルってレースでさえ横風に弱いって理由で禁止になったんじゃろ?
公道で事故ったらやべーんじゃないのか?
法律で禁止されてないから大丈夫みたいなやつか?

愛知発動機愛好会、いいですね。
愛知以外に近場にないものか。
と思ったら静岡山梨兵庫埼玉と日本中にある感じやなすごいな。
by 諸 (2018-04-08 22:49) 

miyappp

>諸さ
>だってダストビンカウルってレースでさえ横風に弱いって理由で禁止になったんじゃろ?
そうなんだよねぇ、実際公道だと横風かなりヤバイよねぇ
冬のゲートブリッジとか絶対に走りたくないヤツ
>愛知発動機愛好会、いいですね。
あ、こういうのお好み?
by miyappp (2018-04-09 06:24) 

諸

なんか凄くいいじゃない、
目的も意味もいらない
ただ回る発動機があればいい
キャンプ場でウィスキー傾けながらエンヂンの音に耳を傾ける


…傍から見るとやばそうですね。
by (2018-04-10 22:52) 

miyappp

>諸さ
キャンプ場に発動機・・・・・
しまりんのじっちゃん登場のシーンでコラ作ってほしい
by miyappp (2018-04-11 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。