SSブログ

9月はSTMTとDGR [バイク]

b560-1230641
b560-1230641 posted by (C)miyappp
今週のブログのネタがやけに細かかったのは
今月控えているイベントに向けての準備だったのです

ひとつは9/15(土)に予定されている
「ST250&VOLTY owner's MT」

もうひとつは9/30(日)の
「The Distinguished Gentleman's Ride 2018」
i320-170924_074410DSC_9479
i320-170924_074410DSC_9479 posted by (C)miyappp
ただし、こちらは参加するわけではありませんが
(私は今年もレギュレーションが守れないので参加出来ません)
出来れば昨年のようにまた撮影に行ってみたいとは思っております
f130-170924_072952DSC_9392
f130-170924_072952DSC_9392 posted by (C)miyappp
でも開催まですでにひと月を切っているのに
今現在、公式HPにまともな情報がありません
今年はお台場で開催らしいのですが・・・・
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 6

ぽちの輔

古いバイクなのでしょうが
立派なブレーキが付いてますね^^
by ぽちの輔 (2018-09-08 07:00) 

miyappp

> ぽちの輔さん
1枚目のと3枚目の写真のは
元々レトロ感を出したデザインだったので
古そうに見えて比較的新しめの国産バイクなのですが
発売開始されたのが15~25年前のバイクなので
古いといえば古いバイクという感じで
・・・・結局よくわかりませんねスミマセン
2枚目のはたぶん85年前くらいのイギリスのバイクで
ホントにクラシックなので動いていること自体が超貴重なんです
by miyappp (2018-09-08 18:30) 

のんびりヒーロー

15日が良い天気でありますように。
初のST&Volty MT楽しみです。

by のんびりヒーロー (2018-09-08 20:57) 

tai-yama

針TRSまでお出かけですね。
名阪国道沿いにST250が並んでいる様はすごいだろうな~。
by tai-yama (2018-09-08 21:46) 

miyappp

>のんびりヒーローさん
そうですねー(^^)
さぁー勝手に盛り上がってまいりましたー
by miyappp (2018-09-08 22:24) 

miyappp

> tai-yamaさん
今回は前回と発起人が違う関東の方でして
(今回も初幹事とのことですが)
会場が箱根方面なのです
前回みたいに日帰りで1000kmも走らなくて済むので
かなりホッとしております
by miyappp (2018-09-08 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。