SSブログ

私も買いました [バイク]

HIROさんの記事を拝見して
どうしたらこんなことが可能になるのかと驚いたので
これはちょっとお勉強だけでもしておきたいと思い
私も買いました
100-223502
100-223502 posted by (C)miyappp

ウルトラライト用品と呼ばれるものの進化が凄いですね
この表紙の写真に写っている装備のボリュームで
キャンプに行けてしまうのですから
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 6

kame

結構手頃な価格で購入出来て揃えられるので、自分もチェックを入れてあります。(笑´∀`)

by kame (2019-03-02 07:33) 

miyappp

> kameさん
やはり自転車乗りの方も気になる記事なのですね
私はかなり衝撃を受けております(◎ー◎;)
by miyappp (2019-03-02 08:37) 

いわたこ

山のお店に行くとテントとシュラフが小さく軽くなっているのには驚かされます(oo;
自分の物は30年物・・・w
by いわたこ (2019-03-02 11:14) 

HIRO

こんにちは。
少しでも参考になれば、幸甚です。
オートバイもそうですが、軽さ≒コストですから(笑)
とは言え?技術の進歩と海外製の安いCommoditization(コモディティ化)製品が結構効いている様な
by HIRO (2019-03-02 20:57) 

miyappp

>いわたこさん
あいかわらず物持ちいいですねぇ・・・・
by miyappp (2019-03-04 21:56) 

miyappp

> HIROさん
このような世界があることを教えて頂き
感謝しております
アウトドア用品屋に寄るのが楽しみになってきました
by miyappp (2019-03-04 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。