SSブログ

エイスケカフェに行ってみた【ST250】 [バイク]

さて、飛行機の撮影も切り上げ
この日は朝から何も食べていないので
以前から成田へバイクで来たら行ってみようと思っていた
ライダーズカフェ「エイスケカフェ」
(twitter) https://twitter.com/eisukecafe
(facebook) https://www.facebook.com/eisukecafe
(WKRC紹介ページ)http://wkrc.jp/riders_cafe_map/chiba_cafe/eisukecafe/
で朝兼昼食をとろうと思い
初めて行ってみました
1100-4070490
1100-4070490 posted by (C)miyappp

十余三東雲の丘より北へ走ること約13km

着いたで


1110-4070493
1110-4070493 posted by (C)miyappp
1120-4070496
1120-4070496 posted by (C)miyappp

こちらは本当にバイクオンリー
車も徒歩も禁止というガチなライダーズカフェです

外にはテラス席があり
店内はテーブル席とカウンター席がありますが
今回はカウンター席に座り
こちらの看板メニューのカレーセットを頂きました
カレーはチキンとポークがありますが
今回はチキンを頼みました

この日は朝早く出発してからずっと休む間が無かったので
コーヒーを飲んだらようやくホッと一休みできました
1130-4070497
1130-4070497 posted by (C)miyappp
あぁコーヒーおいしい~オアシスだぁ~たまらない~

カレーもおいしくてあっという間に食べてしまいました
(カレーは飲み物禁止)

こちらでは積極的に各種ファンミーティングを中心とした
イベントを開催されているようですね

今後、成田へ行ったときの活動拠点になりそうです

11:00ごろにお店を出発、帰路へ着きました

唯一心残りなのはさくらの山のチャーリィさんのショップへ
行けなかったことくらいかなぁ
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 6

tai-yama

神崎にバイク用のカフェがあったとは・・・・・
利根川沿いの国道356号線を走るのもおすすめだったり。
by tai-yama (2019-04-16 23:35) 

能転気おやじ

ライダーズカフェって未だ行ったことないです。
お店の雰囲気も普通のカフェとは違うんでしょうね。
by 能転気おやじ (2019-04-17 20:23) 

miyappp

> tai-yamaさん
こちらのカフェはオープン1周年とのことですので
地元の方たちにもまだ知られていないのかもしれませんね
帰りに高速のICへ向かうのにちょっと利根川沿いの国道を走りましたが
景色もひらけていて走りやすい道ですねー
by miyappp (2019-04-18 11:18) 

miyappp

> 能転気おやじさん
私もまだそれほど行っていないですが
たしかに違うといえば違う感じでしょうか
こちらの客はみんなライダーだから
他のお店と比べて逆に落ち着くところはありましたね
by miyappp (2019-04-18 11:20) 

のんびりヒーロー

 あ!この日私もエイスケカフェ行ったんですよ。
午後からスズキミーティングがあって、たくさんの感染者が集合しました(笑)。お店のF.Bに集合写真載っています。遠いけど、もしお時間が合えば、次回はぜひmiyapppさんも一緒に。スズキミーティングは6月にまたあるそうです。私はもちろん参加します。
by のんびりヒーロー (2019-04-20 21:04) 

miyappp

> のんびりヒーローさん
以前ブログでライダーズカフェに行くと書かれていたので
もしかしてとは思っておりましたがやはりそうでしたか
お店キレイだしカレーおいしいしイイですね~
場所的になかなか行く機会がありませんけれど
また行ってみたいと思います(^^)
ミーティングは都合が合えばですねー
by miyappp (2019-04-22 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

十余三東雲の丘ナップスモトジム  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。