SSブログ

持ち込み【ST250】 [バイク]

今回は船ネタか園芸ネタにしようかと思っていたのですが
眠いので簡単な記事で

まず、サイレンサーステーの取り付けナットについて

これまで謎に思っていた
汎用ステーの取り付け方法

M10の長ナットを使っていたのですが
どうもイマイチだと思っておりました
110-20190818_094327
110-20190818_094327 posted by (C)miyappp

しかし、鈴鹿ツインサーキットで開催されている
「DEAD or RIDE」というレースに出場している
ボルティ・グラトラのレーサーには
同様のステーを利用しているにもかかわらず
キレイに収まっているので
どうやっているのだろうと疑問に思っていたのですが

以前書いた記事の通り
どうやら細身の袋ナットがあるらしいとのことで
ショップに取り寄せてもらっていて
この前買い取りました

それがこちら
100-20190818_094319
100-20190818_094319 posted by (C)miyappp
あれ?バイク用品屋でよく見るブランドですね

でこの日
その袋ナットを使ってみました
120-20190818_095937
120-20190818_095937 posted by (C)miyappp
おー! 収まった!
欲を言えばフランジ付きがイイんですけれど
とりあえずはこれでいきます

さて、この日はショップへSTを持ち込むために
最終チェックです

エキパイとブレーキペダルのクリアランスの指示の印
130-20190818_095925
130-20190818_095925 posted by (C)miyappp

NC700用サイレンサーに交換して
同じ位置で接続できるかのチェックや
フルボトムしてエキパイが
フロントフェンダーやタイヤに当たらないのか
140-20190818_100837
140-20190818_100837 posted by (C)miyappp

気になっていた点を確認しました

ショップの開店時間過ぎにTEL
この後に持ち込みOKかの確認をして
軽トラへ積み込み
150-20190818_113036
150-20190818_113036 posted by (C)miyappp
ショップへ降ろしてきました

カッコよくなってこいよ~
160-20190818_113042
160-20190818_113042 posted by (C)miyappp


nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 2

ぽちの輔

楽しみですね^^
by ぽちの輔 (2019-08-23 08:11) 

miyappp

> ぽちの輔さん
うふふ楽しみでーす
by miyappp (2019-08-23 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。