SSブログ

霧ヶ峰ツーリング -ビーナスラインと富士山と- 【ST250】 [バイク]

さて、諸山氏のTRのメーターも直ったところで
車山肩駐車場を出発

で、わずか1.5km走った先にあった
「霧ヶ峰富士見台」横を通過するときに
ある光景が目に飛び込んできたので
そこの展望台のパーキングへ駐車しました

310-9290058
310-9290058 posted by (C)miyappp
これ

雨も降らず寒くも無いだけでも
とてもありがたいことだというのに
まさか富士山が見えるほどの天気になるとは!
この富士山は撮らなければならない

ということでしばしこの駐車場で撮影会

320-9290068
320-9290068 posted by (C)miyappp
330-9290075
330-9290075 posted by (C)miyappp

茅野市越しの南アルプスも
とてもいい感じ
360-9290087
360-9290087 posted by (C)miyappp

340-9290084
340-9290084 posted by (C)miyappp

350-9290091
350-9290091 posted by (C)miyappp

一通り撮り終え
ビーナスラインを白樺湖方面までのんびり走ってUターン
いつ来てもこの天空を走るような感覚は最高です

来た道を戻って本日の目的の会場へ向かいます

400-9290180
400-9290180 posted by (C)miyappp
霧ヶ峰ではおなじみの
「霧の駅」

で、そのイベントとは
410-20190929_100305
410-20190929_100305 posted by (C)miyappp
「Estrella & 250TR Owner’s Meeting 」

・・・は?
nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 8

tai-yama

前日は山梨でも長野でも富士山は見えず!
KCBMだと他社ライダーもOKなのですが、オーナーズミーティング
だとどうなんだろう?
by tai-yama (2019-10-02 23:23) 

ぽちの輔

私も同じ場所で富士山を撮った事があります。
その時はこんなに綺麗に見えなかったけど^^;
by ぽちの輔 (2019-10-03 07:44) 

諸

は?って何到着してから気づいたみたいなことをw
しかし富士山が綺麗でしたねー。
浮世絵かよと感動しました。
天気予報を振り切っていった甲斐がありました。
by (2019-10-03 20:20) 

いわたこ

あ~、行きたかったなぁ
家用がなければなぁ
ブーツも新調したしバイク屋で調子診てもらったりしたのに・・・

by いわたこ (2019-10-03 20:30) 

miyappp

> tai-yamaさん
富士山はなかなかキレイに見る機会って
少ないものですよねー
このMTのお知らせに他車OKと書いてあったので
今回便乗させていただきました^^
by miyappp (2019-10-03 23:41) 

miyappp

> ぽちの輔さん
信州から富士山が見えるときって
いつもとてもキレイなんですよね~
でも今回の様な姿を見たのは
初めてだったかもしれません
by miyappp (2019-10-03 23:42) 

miyappp

> 諸さ
は?(笑)
信州からの富士山って
遠いけれど関東から見てる姿とまた違って
新鮮なんだよね~
しかも美しい
それにしてもホントよく行く決断してくれたよ
感謝してる
by miyappp (2019-10-03 23:45) 

miyappp

> いわたこさん
今回はほんとに残念でした
出来れば3台で撮りたかったですねー
by miyappp (2019-10-03 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。