SSブログ

Estrella&250TR Meeting in Venus その1 [バイク]

470-9290139
470-9290139 posted by (C)miyappp

ということで今回からタイトルがかわります

7月の終わりに見かけたこのツイート
https://twitter.com/estrella22060/status/1156550186212028418

250TR持ちの諸山氏に参加するか訪ねたところ
参加したいとのこと

他車種の参加も可ということでしたので
諸山氏にSRのいわたこ氏も加わったいつもの3人で
参加の申し込みをしてもらいました

私はこの夏はちょうど身内の引越しと重なることもあり
恐らくほとんどおバイクすることは出来ないだろうと思い
その間にこのミーティングに間に合うように
思い切ってワンオフエキパイの製作依頼をしたのです

でも結局ギリギリでしたね

当日は残念ながらいわたこ氏が
私用で不参加となってしまったので
私と諸山氏と2人での参加です
410-20190929_100305
410-20190929_100305 posted by (C)miyappp

主催者のかーしマン氏のツイートを見ていると
なんだかすごい参加台数になっておりました
どうやら日本中から集まるようで
その中で他車種は10台くらいでしたので
STはたぶん自分だけなのだろうと思っておりました

受付を済ませ
他車種は別の場所へ誘導されたので
自分のバイクをそこへ移動をすると
415-20190929_100230
415-20190929_100230 posted by (C)miyappp
ある人が私の姿を見つけて目の前に現れました
650-080903.jpg
(ドラレコの映像)

名前を言われて

「えー!?」

その人というのは
昨年のST250ミーティングに参加されていた
STMT-20180917_105958
STMT-20180917_105958 posted by (C)miyappp
実は車山肩にいたときに
ちょっとしたツイートのやりとりがあって
近くにいるのかなーとは思っていたのですが
まさかこのミーティングに参加されていたとは

なんでも私と同じくエストレヤ乗りの友人を含めて
4人で参加されたそうで

さて、受付で別れた諸山氏の様子はどうなのかなぁと
その姿を探してみると
420-9290109
420-9290109 posted by (C)miyappp

楽しそう

この日のエストとTRの参加台数の割合は
エントリー80名うちエスト69台 TR11台 その他12名
だったようですが
やはり天気予報のせいか
エントリーしていた台数は揃っていないようで
TRは当初5台

で、そのTRたちがかなり個性的
455-9290133_00001
455-9290133_00001 posted by (C)miyappp
エストのタンクに換装していたりとかー

460-9290129
460-9290129 posted by (C)miyappp
前後19インチ履かせてたりとかー 素敵過ぎ

でも諸山氏のTRはその中でも極まっていたけどな

いろいろ情報交換しているみたい
430-9290112
430-9290112 posted by (C)miyappp

イケメンうさ氏のエスト
440-9290117
440-9290117 posted by (C)miyappp
前後バリオスの足回り
WMのバクステ
450-9290120
450-9290120 posted by (C)miyappp
このLEDヘッドライトめちゃカッコいい

エスト界で有名らしい
はちみつ氏のドラム缶サイドカーエスト
480-9290141
480-9290141 posted by (C)miyappp
490-9290148
490-9290148 posted by (C)miyappp

どうしてもこういうのに目がいってしまう
500-9290162
500-9290162 posted by (C)miyappp

エストは年式別に3グループに分かれて
並べられていました
470-9290139
470-9290139 posted by (C)miyappp
510-9290170
510-9290170 posted by (C)miyappp
520-9290175
520-9290175 posted by (C)miyappp

最終的な参加台数は
strella 1992-99年式 12台 2000-06年式 14台 2007-17年式 33台
250TR 7台
合計66台
とのこと
(主催者かーしマン氏のツイートより)
https://twitter.com/estrella22060/status/1178311844580093952

535-20190929_104918
535-20190929_104918 posted by (C)miyappp


つづく

nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 6

tai-yama

19インチタイヤのエストレアは昔の軍用バイクに見えたり。
緑色が丁度良い感じに似合っている~。
by tai-yama (2019-10-03 23:32) 

miyappp

> tai-yamaさん
このTRも会場でかなり注目されていました
こういうのもイイですね~
by miyappp (2019-10-03 23:59) 

能転気おやじ

黄色いドラム缶のサイドカー素敵すぎ!
子供にも人気でしょうねー
by 能転気おやじ (2019-10-04 00:22) 

ぽちの輔

同じ趣味の人が集まると
話も弾むでしょうね^^
by ぽちの輔 (2019-10-04 07:19) 

miyappp

> 能転気おやじさん
私も初見でしたがインパクト大きいですねー
オーナーさんの話では
コーナーリングが大変だそうです
by miyappp (2019-10-04 23:08) 

miyappp

> ぽちの輔さん
それはもー話しが全然止まらないですねー^^
by miyappp (2019-10-04 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。