SSブログ

Estrella&250TR Meeting in Venus その2 [バイク]

じゃんけん大会が始まりましたよー
なんとBee tradさんとあるご縁で協賛していただき
景品が出ているとのこと  スゲー
540-20190929_113904
540-20190929_113904 posted by (C)miyappp

私は他車種なので遠慮しておきましたが
このじゃんけん大会で諸山氏がー

ゲットしやがりました
ハルシオンのライセンスホルダー
550-20190929_114408
550-20190929_114408 posted by (C)miyappp
そう
私が以前Bee tradさんで勢いで買ってしまったものと
同じものをー
280-162013
280-162013 posted by (C)miyappp
(その時の記事)
https://miyappp.blog.ss-blog.jp/2019-01-24

タダで!(と嫉妬心丸出し)

最後に年代グループ別に
集合写真撮影が始まりました
560-9290202
560-9290202 posted by (C)miyappp

で、他車種はこちらへ集合
565-9290189
565-9290189 posted by (C)miyappp

しかし私はこれで終わるのもなんなので

2台で「ST250プチミーティング」開催じゃ!
570-9290203
570-9290203 posted by (C)miyappp
580-20190929_121559
580-20190929_121559 posted by (C)miyappp
585-20190929_121607
585-20190929_121607 posted by (C)miyappp
590-20190929_121811
590-20190929_121811 posted by (C)miyappp
糸冬-了-

・・・ホントにプチ(笑)
しかしこの場ではエストレヤ・250TRに次ぐ勢力であった

帰り際に他車種の私にまで
このようなキーホルダーを頂いてしまって
630-20191004_231912.jpg
YAEH!!キーホルダー

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので
予定より30分遅くここでは解散となります
600-9290183
600-9290183 posted by (C)miyappp
さらば霧ヶ峰
610-P9290185
610-P9290185 posted by (C)miyappp
富士山雲多めだけどまだ見えてた

この後、希望者は主催者と美ヶ原方面へ
昼食がてらプチツーだそうですが

私たちは帰りの中央道の渋滞を避けたいため
ここでお開きとさせていただきました

霧ヶ峰に来るといつも気になっていた
620-20190929_131434
620-20190929_131434 posted by (C)miyappp

「真澄」

諸山氏もせっかくここまで来たからということで
今回こちらに寄っておみやげを買ってきました

私は味見で真澄の梅酒を購入

しかしわたしたちも昼食をとりたかったので
双葉SAで私が給油をするついでに食事をしたら
すでに小仏トンネル手前の渋滞が始まってしまいました

あああ遅かったか~

この先は各々のペースで走る方がいいでしょう
ということで諸山氏とはここで解散することにしました

諸山氏は渋滞にはまりながら帰るそうで

私は暑い・蒸す中で渋滞は絶対にイヤだと思い
大月から大月線へ入り都留ICで降りて
都留道志線~道志みち経由という遠回りをして
帰宅することにしました

(埋め込み地図は双葉SA~国立IC付近まで)

道志みちを抜けたあと相模原ICから
再び自動車道に乗り
本当は私は自動車道を調布ICまで利用したかったのですが
八王子ICから先が渋滞になってしまっていたため
また八王子ICで降りて・・・

で、結果帰宅したのは19:30頃
霧ヶ峰を出てから7時間も掛かってしまった

やっぱり小仏トンネルは遅くとも14時前には通過したいものだと
改めて思う
(東名高速道路の厚木~横浜間も同様)

なので私のツーリングって
毎度午前中の弾丸ツーリングになってしまうんですよねぇ

でもこの遠回りのおかげもあってか
2ヶ月全くおバイク出来なかった分を
この1日で取り戻すことが出来たような気がします

翌日
疲れが溜まって仕事がキツイかもと思いきや
これが逆に体調がすこぶるいい

リフレッシュってこういうものなんだなぁと
実感したことって初めてかもしれない

nice!(22)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 10

能転気おやじ

バイクのイベントは楽しいですよね。
同じ趣味人の集い、癖になります・・・
by 能転気おやじ (2019-10-05 00:04) 

ぽちの輔

朝はちょっと雨に降られちゃったけど
ほぼ楽しく走れたから
疲れもたまらなかったのでしょうかね?^^
by ぽちの輔 (2019-10-05 07:16) 

諸

すまんな(すまんな
あれはきっと宮氏が先に買ってたからおれが勝てたんだと思うな!
ありがとうありがとう!
by (2019-10-05 12:34) 

Jyo

ミーティング参加お疲れ様でした、楽しいイベントになったようですね
やはり特注エキパイが異彩を放ってます
次回はoverのサイレンサーでばっちりセッティング出して行きたいですね
by Jyo (2019-10-05 17:55) 

tai-yama

東名にしても、中央にしても必ず事故が起こるのでどうしても
混んでしまうと・・・。14時、小仏だと長野は厳しいですよね。
VTRとか居るみたいなので、他車でもOKみたいですね。
by tai-yama (2019-10-05 20:04) 

miyappp

> 能転気おやじさん
MTに参加すると
その場限りの出会いでは終わらず
その後もSNSなどでの繋がりがあることも
また面白いですね
by miyappp (2019-10-05 22:45) 

miyappp

> ぽちの輔さん
出掛ける前はかなりブルーだったのですが
終わってみれば結果オーライでしたねぇ^^
by miyappp (2019-10-05 22:46) 

miyappp

>諸さ
なんだろう・・・感謝されても全然嬉しくない・・・・
by miyappp (2019-10-05 22:47) 

miyappp

> Jyoさん
そうなんです~
はやくover管で走りたいですー!
by miyappp (2019-10-05 22:48) 

miyappp

> tai-yamaさん
渋滞にはまらない時間を逆算すると
結局朝早く出るしかないんですよね

ということで明日も早いのです(笑)
by miyappp (2019-10-05 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。