SSブログ

シン・ミラー その1【ST250】 [バイク]

時系列メチャクチャですが

2月6日のこと
100-20200206_194030
100-20200206_194030 posted by (C)miyappp
何か届きました

110-20200206_194704
110-20200206_194704 posted by (C)miyappp
新・ミラーです

120-20200206_194926
120-20200206_194926 posted by (C)miyappp
おや?

実はこのような違いがあります
130-20200206_195126
130-20200206_195126 posted by (C)miyappp
左がバイク購入時に付いていたミラー
右が今回購入したミラー

今回購入したものは説明文によると
ステム角度が110°の特注と書いてあったのですが
その辺りのことはよくわかりません

安かったうえに今回ヤフオクのクーポンが使えて
1000引きで購入することが出来ました

今回購入した目的は
2017-12-03の記事にも書いたことですが
https://miyappp.blog.ss-blog.jp/2017-12-03

このST250を購入してからずっと気にしていた
080-1260905
080-1260905 posted by (C)miyappp
これ

ミラーのフォルムそのものは気に入っていたのですが
ステーがもっと低くならないかなぁと
常々思っておりました

これまで代替品をずっと探していたのですが
中々見当たらず
こうなったらステーを外注で制作してもらおうかとまで
考えていた矢先

ヤフオクで今回購入したこのミラーが目に留まり
これならこの問題が解決できそうだと思い
購入しました

今度バイクをいじる時に取り付けたいと思います

続く
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 4

ぽちの輔

これならミラーの位置が下がりますね^^
by ぽちの輔 (2020-02-29 05:56) 

tai-yama

シンがカタナカナなのでエヴァンゲリオンっぽく見えたり(笑)。
後方視界がどう変わるかですね。
by tai-yama (2020-02-29 19:29) 

miyappp

> ぽちの輔 さん

下がるはずです!・・・下がるはず・・
by miyappp (2020-03-01 19:03) 

miyappp

> tai-yamaさん
>シンがカタナカナなのでエヴァンゲリオンっぽく見えたり(笑)。
それ狙いです(笑)
後方視界については後日の記事に書くつもりでしたが
ミラーへの入射角?が大きくなるせいか
ちょっと見づらくなりますね
by miyappp (2020-03-01 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。