SSブログ

横浜シンボルタワー(その1)【ST250】 [バイク]

210-2231583
210-2231583 posted by (C)miyappp

さて、次に
大黒海づり施設から本牧海づり施設経由で
横浜シンボルタワーへ向かうことにします



本牧周辺も昨年の台風の被害で
海づり施設とシンボルタワーは利用できなくなっていましたが
(被害状況 横浜シンボルタワーHP)
https://y-stower.com/typhoon.htm

シンボルタワーの方は復旧し
1月31日より利用出来るようになりましたが
海づり施設はまだ閉鎖中でした

着いたで
220-2231622
220-2231622 posted by (C)miyappp

バイクで来たのは初めてです

まずは撮影会
230-2231638
230-2231638 posted by (C)miyappp

お?
240-2231649
240-2231649 posted by (C)miyappp

な、なんか、難しいな
270-2231684
270-2231684 posted by (C)miyappp

車の間からしか撮影出来なくて構図が限られてしまう
260-2231676
260-2231676 posted by (C)miyappp

210-2231583
210-2231583 posted by (C)miyappp

後から見返したら
E-M5で撮ったのより
スマホで撮った方が構図が良かったりしてさ・・・orz
200-20200223_093808
200-20200223_093808 posted by (C)miyappp

黙々と撮影をしている間にも
バイクが次々とやって来る
280-2231690
280-2231690 posted by (C)miyappp
ここって意外とバイクが訪れるポイントだったのですね
私はここには主に船の撮影のために来るのが目的だったのですが
ちょっと寄り道先にするのもいいかもしれませんね

続く
nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

tai-yama

E-M5を立て持ちにする裏技とか・・・。
木を撮るときはこの技を使ったり(笑)。
by tai-yama (2020-03-07 18:59) 

miyappp

> tai-yamaさん
いろいろやってみたんですけれど
なにせ撮り方の引き出しが少ないんですよねー
縦撮りもしていたのですけれど
今回はスマホの方がよく撮れてまして没(笑)
by miyappp (2020-03-08 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。